お知らせ

国家資格キャリアコンサルタント試験からのお知らせです。

8月17日(月)9時以降の追記箇所について(【重要】キャリアコンサルタント試験における新型コロナウイルス感染症の感染予防の対応について)

『【重要】キャリアコンサルタント試験における新型コロナウイルス感染症の感染予防の対応について』
の2.(2)アに追記事項がありました。

追記内容は以下の通りです。

「試験日前2週間から試験当日の体温および体調の確認を行ってください。また、以下①~⑤ の症状に該当する方、および⑥~⑧の状況に該当する方については、受験をお控えいただき ますようお願いいたします。また、試験当日発熱等の症状がみられる方には他の受験者や運 営スタッフへの感染防止のため弊会から受験を控えていただくよう申し入れをすることがあ りますのでご了承下さい。

なお、受験を自粛いただいた場合や、試験会場で受験をお断りし た場合であっても、受験手数料の返還や振替等の措置はございません。 」

詳細については『【重要】キャリアコンサルタント試験における新型コロナウイルス感染症の感染予防の対応について(8/17追加事項あり)』を必ず確認のうえ、申請してください。

受験者の皆様の安全上の観点からも、ご申請いただく場合は、 恐れ入りますが 上記に同意されたものとさせていただきますことを何卒ご了承ください。